2012年12月10日月曜日

ブログ移行のお知らせ

ここも居心地がよくお気に入りでしたが

みんカラへ少しの間移行します^^;

こちらです↓↓↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1706439/profile/

今後とも☆White☆宜しくお願いします。

2012年11月6日火曜日

岡山国際サーキット

サーキットには


やはり


魔物が


住んでいました(笑)



何かと


いろいろありましたが


楽しんで来ました。


今回の教習の先生の奥様に写真をいっぱいいただいたのでちょっとご紹介!







いいでしょ!


実に綺麗に撮ってくれています!


そのころ


実は


本人は必至ですが^^;





この後調子に乗りすぎて


舞を披露したり


クラベルのお池にダイブしたのは


内緒です(爆)


そのうちUPいたします!


次回はタイヤと足回りを煮詰めてリベンジですね~


お世話になった皆さま有難うございました!

2012年10月30日火曜日

秋はイベント目白押し☆

車好きにはたまらない季節がやってきました


11月は仕事そっちのけで、、


遊びたい!


絶対無理ですが(笑)


でも出来る範囲で遊びます!


週末は久しぶりの大型サーキット走行!


教習の先生付きですが、、


楽しんで来ます。


年に何度も通えない田舎者ですので

こういう機会にしっかりとコースのレイアウトをたたき込んでもらおうかと、、

それに長いストレートで踏めるのが楽しみですね♪



そしてプチモデも・・・



自作フットレスト!

これで長距離で左足が落ち着くかな~♪

後は腰痛と五十型を治すのみ(爆)

週末が楽しみです!




2012年10月12日金曜日

Racing Composite

Alfa Romeo Challenge 2012 KANSAI

に顔を出すことになり

ホイールナットがレーシーでないので交換することにした。

チョイスしたのは

別の愛車にも付けていて個人的にもお気に入りの

KYO-EIのR40だ!




カラーは少し派手なネオクロ!

超軽量なので走りもきっと気持ち良くなりそう・・

装着が楽しみ!

大きなサーキットで走るのは人生で富士に続きたったの2回目!

岡国は始めてです^^;

初心者教習からみっちり受けさせていただきます

どっぷりハマらないように・・・

気をつけなくては(笑)


PS


後日ニコニコしながら交換を試みたが




12×1.25ではなくなんと!



1/2×1.27(20)

というUNF(ユニファイ)インチネジであった



インチキねじだ~(笑)

TVR サガリス 恐るべし


つづく






2012年9月11日火曜日

バネレート変更中!

まだまだ残暑厳しいですね!

放課後・・・

一つ一つ・・・

ネジを緩めたり締めたり

コレを装着しています!



バネレート前後とも少々固めに!

毎日一本ずつコツコツと交換^^(笑)

本日終了!

でもセッティングにはしばらくかかりそうです^^;

秋の夜長にスプリングとショックとの相性をボチボチ合わしていこうと思います!

乞うご期待!誰も期待してないって^^;




2012年8月27日月曜日

今日は瀬戸田へ!

今日の、相棒は青空によく映えるイエローなスピーダさん!

しかしフランス車と思えないほど綺麗な塗装に・・・

うっとり







会場はとても暑かった~

冷やしレモンうどん!美味しかった~^^!

初のTVRの友達にも逢えて

感激の一日でした!

車馬鹿!万歳!


2012年8月12日日曜日

遠出の相棒?!

ここ最近、遠出を共にしてくれている友です。

彼もやはり変態(ゴメンネ)笑

モノトーンな二台なのであまりまだつこともなく目的地まで到着です(笑)

次はどこら辺へ出没しましょうか。。