2012年11月6日火曜日

岡山国際サーキット

サーキットには


やはり


魔物が


住んでいました(笑)



何かと


いろいろありましたが


楽しんで来ました。


今回の教習の先生の奥様に写真をいっぱいいただいたのでちょっとご紹介!







いいでしょ!


実に綺麗に撮ってくれています!


そのころ


実は


本人は必至ですが^^;





この後調子に乗りすぎて


舞を披露したり


クラベルのお池にダイブしたのは


内緒です(爆)


そのうちUPいたします!


次回はタイヤと足回りを煮詰めてリベンジですね~


お世話になった皆さま有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿